人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巣鴨四丁目落語会 難しい >>

四の日昼席

今日は日曜日ですが、毎月4日の四の日昼席は曜日に関係なく毎月4日に開催します。
ここで問題なのが、私のやってるビッグバンドの練習は、毎週日曜の午後だということ。

昼席の終了は3時過ぎなので、通常であれば開始時間を遅らせるという形で練習するんですが、
ここでまた問題が、明日四丁目落語会だということ。
つまーり、準備が大変なわけですね。

ということで、今日はビッグバンドの練習は午前錬になりました。
オケみたい。(笑)
みなさんアクビしながら集合。
ジャズ人間は夜型なもんで。

四丁目落語会の優先販売のおかげで予約が結構入ってて、
すごく多いんじゃないかと思いましたが、そこそこな入りでした。

四の日昼席
ラッキーアイテム 志ん八
一文笛       八朝
不動坊       左橋
 仲入り
目黒のさんま   才紫
締め込み     左吉
by four_life | 2011-09-04 19:11 | スタジオ
<< 巣鴨四丁目落語会 難しい >>